kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

子ども対策

2024.06.19

最近家に帰ると、

「あれ、窓の鍵開けてたかな?」

「窓の鍵閉めたはずなのに…」

になることが多くて何でかなと思っていたら、

我が家の怪獣ちゃんが鍵の操作を覚え勝手に鍵を開け閉めしてました…涙

なので今回今より高い位置に鍵を新設することに!

怪獣ちゃんからは届かなくなり一安心。

そして昔ながらの鍵に比べて、なんて開閉が楽なんだろう。

他の窓の鍵も買えようか悩むけど、

他に工事をしてもらうところがあるので今回は我慢。

 

お子さんやお孫さんで、

同じことを思われている方が居られるのではないでしょうか?

良かったら防犯対策も含めしてみてはいかがでしょうか。

 

工務部:J

同じカテゴリーのブログ