kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

ワークショップ「夏の装花」レポート

2024.07.28

天候にも恵まれサンサンと太陽が元気な中、多くの方にご参加いただきました。
お友達と参加されたり、親子で来られたりと、とても賑やかな空間になっていました。

講師として、倉敷市新田のフラワーショップ「PEPE」主宰 福田様をお招きして、
10時から約2時間ほどワイワイと楽しい時間を過ごされていました。

今回は、お花と一緒に花瓶もセットで付いてくるという豪華セット。
プロに教えてもらいながらこれとドリンク・お菓子つきで3,000円は安くない?っと思えるくらい。

ドリンクとして提供した紅茶は、実はスタッフが作ったんですよ!
悲しいかな私の分はありませんでしたが、とてもおいしかったようで好評だったと聞いています。
オレンジとピーチのゼリーもあったようです。もちろん私は食べてません!

皆さんとても楽しかったと言っていただけたようでよかったです♪
家づくりの事だけではなく、たまにはこういったイベントもよきかな。

広報 大田

同じカテゴリーのブログ