kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

ファンレター秋号チェック待ち

2024.08.25

いよいよ9月が迫ってきました。
今年から始めたファンレターもこれで3回目の入稿前チェック。
この段階になると文章の直しはほぼなく、誤字脱字の確認ぐらいになります。

もともと文章を書くのは自信がなく、付け焼刃の小説読みでは身につくわけもなく。
毎度文章をテキストテキストテキストと線引きされるとやっぱし落ち込みます。
文を書くのって、毎度凄い時間がかかるので、ふとした時にメモ書きしたりして置いてるのですが、
それすらビシーーーーーーっとズバーーーーーっとされるとがくっっっときますね。

あっ安心してください。製本されたものはちゃんと綺麗な文章になってますから。
私もいずれは、人に読まれても恥ずかしくない文を書けるようになりたいですな!

広報 大田

同じカテゴリーのブログ