kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

台風10号接近中!

2024.08.29

みなさんこんにちは!

台風10号が近づいてきています!今回の台風はかなりでかいです、

九州の方や四国の方もすでに被害が出ています!

みなさん暴風、豪雨の対策は大袈裟なほどしておきましょう。

何かあってからじゃ遅いです!

岡山県に住んでいて運転をする方、明日からの外出は出来るだけ控えて下さい。

運転で言うと、高梁川沿いの180号線は台風や大雨が来た時、かなりの確率で通行止めになります。

土砂崩れや洪水の影響です。山道だと土砂崩れが起きると思います。

川の近くや土地が低い場所は洪水の恐れがあります。

自然災害は予測はできても変わる事はたくさんあります。

とても怖いですが、皆さんの無事を祈ってます。

僕もしっかり対策をして台風が来ても戦えるように準備をします!

同じカテゴリーのブログ