kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

「FAN LETTER 秋号」が置かれているお店の紹介です!

2024.10.04

皆さんこんにちは!もう10月ですね♪

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?

 

私は「食欲の秋」です!

そこで!!!

先日、工務部Jさんがアップしたtab_sweetさんのお店に行ってきました。

飲食ブースには「FAN LETTER 秋号」を置かせていただきました!

ぜひご来場の際はお手に取ってご覧ください。

 

スタッフ揃ってお昼休みに並びました(笑)

「ブルーベリーソーダ」 果肉がゴロッとたくさん入っていて飲みごたえ抜群です!

とてもおいしかったです(^▽^)/

10月からは栗🌰を使った商品も出るそうです!

ぜひ皆さん行ってみてください~

 

営業部 池上

同じカテゴリーのブログ