こんにちは。

今日はなんだかいつもより暑い日中でしたね🔥

三連休スタートです! どうお過ごしでしたか!

川上建設では今日、中畝9丁目モデルハウスにてイベントを行なっていました!




↑ ハーバリゥム作り、コースター作り、印鑑建て色塗り やってます。


今日もたくさん来ていただきました!

たくさんの方とお話し、小さなお客様から「楽しかったよ!!」の声を頂きました。


待ち時間には「FPの家」モデルハウスを楽しく案内させて頂きます!!!


FPの家とはフレームパネルの略です!!知ってましたか!?


高気密、高断熱、地震の対策に、ピッタリのお家を知って帰ってください!!!


お家の事を少しでも分かっていただけますよ(・∀・)ニヤニヤ

皆様が楽しんでくれて1日目終了できた事、良かったです🌱




ハーバリゥムのお花無くなり次第で終了してしまいますのでお早めにお願いします_(._.)_


*当日参加OK(^^)///あ


明日明後日もしておりますので皆様お待ちしております🌻


アドバイザーℳ